水素すげ〜 名古屋/伏見/美容室
  • 2023.04.30
  • Blog
  • こんにちは!不破です!

    最近暑過ぎず寒過ぎずな季節になってきました!
    花粉黄砂ともに辛いですが頑張って乗り切りましょう!

    急ですが…

    水素カラーすごいです!

    前回も水素について書かせていただきましたが、
    今回も水素です。それくらい良いんです!

    前回、他社美容院で、縮毛矯正しててもブリーチできるか相談してできると言われたからブリーチしたら
    全体の髪の毛が10センチくらい切れ毛したそうです、1月成人式なんですけど短くするしか無いですか?
    と言われ、できるだけ長さを作りたいので、やれるだけケアしながら水素を使ってカラーしました。

    1回で切れ毛が気にならないほどの手触りまで持っていくことができました。

    2回目3回目が楽しみです!