ミモザの日 名古屋/伏見/美容院
  • 2023.03.03
  • Blog
  • こんにちは、西松です!

    いきなりですが3月8日は何の日かご存知ですか?
    3月8日はミモザの日と呼ばれていて、
    男性が女性に感謝の気持ちを込めてミモザの花束やブーケを贈る日なんです!

    「ミモザの日」はイタリアで発祥し、
    「Festa della donna(フェスタ・デッラ・ドンナ)=女性の日」と呼ばれています。

    夫婦やカップルだけではなく友人や同僚など
    感謝の気持ちを伝えたい女性に、ミモザを贈るんだそうです。
    特にお手軽で飾りやすいスワッグは毎年人気です◎

    もちろんre’llでもご用意させて頂きました(^-^)
    ただ、毎年大人気すぎてすぐなくなってしまうので
    ご希望の方はお早めにご連絡ください!
    お花だけでのご来店も可能です!
    全部少しずつ違うので是非みにきてください♪