すくだけじゃない! 名古屋/伏見/美容院
  • 2023.06.25
  • Blog
  • こんにちは!不破です!

    毛量多くて大変、でもすくと余計に広がるし好きじゃない。という方結構多いです。
    決してすくこたがダメな事ではないんですが、抵抗がある人がいるのも事実です。

    そんな時は!

    わからないレイヤー(段差)を入れてみるのも一つの手だと思います!

    写真の髪型 レイヤー(段差)入ってるのですが、どうです?わかりますか?
    美容師さんが見たらわかるかもしれませんがよっぽどバレないと思います!
    Magic Layer(マジックレイヤー)とでも呼びましょう!しかも巻くと動きが出やすかったりします!

    是非相談してください!期待に応えれるよう頑張ります!